錦織圭を応援するテニスブログ

錦織選手の試合を夜は眠れず朝も起きれない程応援している者のブログです。

5月22日から、全仏オープン開幕


↑ユニクロより

次のグランドスラム、全仏オープン!


錦織選手の活躍がすごく楽しみですね〜


この大会は、ドロー運がかなり左右すると思います。


やはり、準準決勝で当たりたくないのが、ノバク・ジョコビッチとラファエルナダル。


この2人は、実力もさることながら、全仏のタイトルへの執念がすごいので、準準決勝で当たると消耗戦は必死です。


ベストなのは、準準決勝でナダルとジョコビッチが戦って、錦織選手はこの試合の勝者と決勝まで当たらないことですね。


グランドスラムは2週間にわたり、体力面を考え、ドロー運が必要となっきます。


グランドスラムでの獲得ポイントは、マスターズ1000の2倍と破格なので、この大会は絶対に勝ちたいですね。


錦織選手を全力で応援しましょう!


最後まで読んで頂きありがとうございました!




スポンサーリンク