錦織圭を応援するテニスブログ

錦織選手の試合を夜は眠れず朝も起きれない程応援している者のブログです。

3月28日24時!錦織圭マイアミ3回戦!

楽しみ過ぎてあと3時間、待ちきれませんね!

錦織圭選手のマスターズ1000シリーズ、マイアミオープン3回戦、第27シードアレクサンドル・ドルゴポロフとの試合があと3時間ほどで行われます!

見所は何と言っても、スピーディーかつ独創的なストローク戦ではないでしょうか。

ドルゴポロフは、ものすごい回転量のボールを信じられないフォームと体勢から打ったと思えば、打ったと同時に返ってきたとさえ思えるライジングのフラット系の強打でエースをとってきます!

こんなテニスをする選手がいるのか…!
と思わせるすさまじいポテンシャルを秘めた選手です。

面白い試合を100%保証するので、夜遅くですがぜひ生放送で試合を観戦して頂きたいです!

錦織選手のマイアミオープンは他のどのマスターズよりも優勝の期待が出来る大会なので、ここでは絶対に負けて欲しくありません!!

1回戦ではエルベールの良さが2セット目に発揮され、厳しい展開となった時間帯もありましたが、デビスカップ後の調子の復調を思わせる、錦織選手の勝負強さを見る事が出来ました。

第5シードのナダル、第4シードのワウリンカと、錦織圭と同じ半分の山の上位のライバルが初戦で姿を消しています。

この大会はものすごいチャンスです!

このマスターズでポイントを大きく稼いで、ATPランキングでのポイント差を縮めたいですね!

全力で錦織選手を応援しましょう!
最後まで読んで頂きありがとうございました!