錦織圭を応援するテニスブログ

錦織選手の試合を夜は眠れず朝も起きれない程応援している者のブログです。

錦織圭マイアミ次の相手の分析


2016年3月27日に行われたマスターズ1000シリーズ、マイアミオープン2回戦、ピエールユーグ・エルベールとの試合、錦織選手見事な試合運びでの勝利でした!

次の対戦相手は、第27シードのアレクサンドル・ドルゴポロフ、ウクライナの1番手の選手です!

またもや独特なプレーをする選手が相手ですね…

ドルゴポロフのプレーのスピードは、サーブからリターン、ストロークと何もかもがとても速く、超高速テニスと呼ばれています!

ですが、錦織選手のプレーのスピードもご存知の通り、ものすごく速いです!!

なので、錦織選手にはドルゴポロフの猛攻を、天性の予想と俊敏性で跳ね返して欲しいですね!

気になる対戦日ですが、3月29日火曜日に試合が行われます!
開始時間は分かり次第お伝えします!


錦織選手は2回戦でのプレーよりも、さらにグレードアップしたプレーを間違いなく見せてくれます!

2回戦も勝負所を抑えた素晴らしいプレーだったので、この調子で3回戦も勝負強い錦織選手を見たいですね!

皆さん、全力で錦織選手を応援しましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございました!