錦織圭を応援するテニスブログ

錦織選手の試合を夜は眠れず朝も起きれない程応援している者のブログです。

錦織圭のマイアミはすごいぞ!!

皆さん、錦織圭の最も得意なマスターズ1000はなんでしょうか?
もちろんマイアミです!!


はい、次のマスターズ1000シリーズ、インディアンウェルズと同じ3月に開催されるマイアミオープンです!!

去年は地元メディアに優勝候補として大きくとりあげられたほどです!!
マイアミオープン、錦織圭の去年のプレーを見ましたか?見ましたとも!!!

昨年は"進撃の巨人イズナー"の2メートル8センチから繰り出される3メートル越えの打点の大砲にやられましたが、それでもベスト8まで勝ち上がりました!!

イズナー戦までは1セットに2ブレイクで6-2などのスコアで勝っていましたから驚異的な強さを見せています!!

一昨年はベスト4まで勝ち上がっている、すごく相性のいい大会です!!


なんせ、錦織選手の練習拠点はアメリカですからね〜
しかもフロリダ州マイアミ、そのものです!!!

地元民のように観客も応援してくれます!!
3月26日か27日に錦織選手の試合が組まれる予定なので、全力で応援しましょう!!!

読んで頂きありがとうございました!






☝︎クリックして頂けたら幸いです